サポート情報

当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談

コールセンター・リペアセンターでは、当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談を承っております。なお、時間帯によって電話がつながりにくい場合があります。
あらかじめご了承ください。

お客様へ
当社は電子楽器メーカーのローランド株式会社ではございません。

電子ピアノ・音響機器などのお問い合わせはローランド株式会社様のサポートページよりお問い合わせください。    https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

コールセンター

お電話でご相談される前に…

製品ご利用上の様々な問題解決のために、サポートページを設けております。コールセンターにご連絡される前にどうぞご利用ください。

サポートトップページへ

コールセンター電話番号

  • ご利用の前に、機械本体、保証書に記載されているMODEL No.(品番)、SERIAL No.(製造番号)をご確認ください。
  • 当社では、お問い合わせ内容を正確に把握し、適切なサービスを提供するため全通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 折り返しご連絡をさせていただく場合のため、ナンバーディスプレイを採用いたしております。あらかじめご了承ください。
  • 当社営業所へおかけの電話は、コールセンターに転送させていただきます。ご用件をお伺いの上、折り返しのご対応とさせていただく場合がございます。
FAXやメールによるお問い合わせも承っております
FAX
053-484-1218
E-mail
rdg-dcsm@rolanddg.co.jp
受付時間
9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝および指定休業日を除く)

自動音声ガイダンスシステム導入のご案内(PDF)

TeamViewer QS ダウンロード

ページトップに戻る

リペアセンター

修理に出される前に…

カッティングマシンをお使いのお客様は、簡単なセルフメンテナンス実施にご協力ください。モデル名やシリアルNo.は、製品裏面のラベルにてご確認ください。

  1. 1)カッター刃先やカッターホルダーの清掃
  2. 2)「シャフト」への注油
  3. 3)カッタープロテクターの交換
ローランド ディー.ジー.株式会社 都田棟 リペアセンター
〒431-2103 岡県浜松市浜名区新都田一丁目1番3号
TEL 0120-808-232 / FAX 053-428-3163
受付時間  9:00~12:00 13:00~17:00
(土日祝および指定休業日を除く)

ご注意:上記住所は、ローランド株式会社とは異なります。ローランドブランドの電子楽器、アンプ等はこちらにお問い合わせください。https://www.roland.com/jp/support/contact_us/