当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談
コールセンター・リペアセンターでは、当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談を承っております。なお、時間帯によって電話がつながりにくい場合があります。
あらかじめご了承ください。
お客様へ
当社は電子楽器メーカーのローランド株式会社ではございません。
コールセンター
お電話でご相談される前に…
製品ご利用上の様々な問題解決のために、サポートページを設けております。コールセンターにご連絡される前にどうぞご利用ください。
サポートトップページへ
- ご利用の前に、機械本体、保証書に記載されているMODEL No.(品番)、SERIAL No.(製造番号)をご確認ください。
- 当社では、お問い合わせ内容を正確に把握し、適切なサービスを提供するため全通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- 折り返しご連絡をさせていただく場合のため、ナンバーディスプレイを採用いたしております。あらかじめご了承ください。
- 当社営業所へおかけの電話は、コールセンターに転送させていただきます。ご用件をお伺いの上、折り返しのご対応とさせていただく場合がございます。
FAXやメールによるお問い合わせも承っております
自動音声ガイダンスシステム導入のご案内(PDF)
TeamViewer QS ダウンロード
ページトップに戻る
リペアセンター
修理に出される前に…
カッティングマシンをお使いのお客様は、簡単なセルフメンテナンス実施にご協力ください。モデル名やシリアルNo.は、製品裏面のラベルにてご確認ください。
- 1)カッター刃先やカッターホルダーの清掃
- 2)「シャフト」への注油
- 3)カッタープロテクターの交換
ご注意:上記住所は、ローランド株式会社とは異なります。ローランドブランドの電子楽器、アンプ等はこちらにお問い合わせください。https://www.roland.com/jp/support/contact_us/