HOME > サポート > カラーサポート > Roland MagicChoiceシリーズ > Roland MagicChoice動作環境について
Roland MagicChoice動作環境について |
改定1 2005年12月27日
初版 2004年11月10日
平素は当社インクジェットプリンターをご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、Roland MagicChoice(RMC)を以下のPCにて動作させた場合、 RMCの機能が十分に発揮されないことが確認されました。
現象としては、PCよりのデータ転送が遅れることがあり、印刷中のプリンタがデータ待ちの状態になり、数秒間ヘッドが一時停止してしまいます。この結果、その部分の印刷にスジが見えてしまうことがあります。
したがいまして、RMCを使用される場合には、 下記の機種以外のPCを御使用いただきますようお願いいたします。
現象を確認したPCは下記の通りです。
●メーカー:エプソン販売株式会社
PC製品名:Type-MB(販売終了)
●メーカー:エプソンダイレクト株式会社
PC製品名:MT-7500
PC製品名:AT951 ←改定1
<改定履歴>
初版 → 改定1
「現象を確認したPC」に「PC製品名:AT951」を追記しました。