サポート情報

年末年始休業のお知らせ

2021年7月28日

拝啓 貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の年末年始休業を下記の通りとさせて頂きます。
コールセンターでの受付や修理業務等もお休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、2022年より当社コールセンターの受付時間を下記に変更させていただきます。
9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝および指定休業日を除く)
E-mail:rdg-dcsm@rolanddg.co.jp

敬具

年末年始休業期間

12/30
(木)

31
(金)

1/1
(土)

2
(日)

3
(月)

休    業


に弊社製品のご使用を予定されていて、インクカートリッジやサプライ品の在庫が少ないようでしたら、お早めにご発注をお願いいたします。
なお、年末年始休業前後は輸送が混み合いますので、納期に余裕をもってご注文願います。

また、プリンターのトラブル発生時には、弊社Webサイトの「トラブル解決ナビ」にてお困りの症状が解決する場合もございますので、こちらもあわせてご覧ください。