サポート情報

「夏期休業期間中の特別サポート」実施のお知らせ

2017年7月28日

当社では例年通り「夏期休業期間中の特別サポート」を実施いたします。
昨年は夏期休業期間中のお問い合わせや修理のご依頼への対応を好評のうちに終えることができました。 今年も万全の体制で臨む所存でございますので、よろしくお願い申し上げます。

特別サポート期間

 

8/11
(金)

12
(土)

13
(日)

14
(月)

15
(火)

16
(水)

17
(木)

18
(金)

19
(土)

20
(日)

夏期休業日程

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特別サポート日程

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◎特別サポート日 ×休業日

業務内容

コールセンター業務
通常通り、当社製品やソフトウェアに関する技術的なご相談を受け付けます。
出張修理/保守点検
出張修理依頼や保守点検についてはすべてコールセンターにご連絡ください。
各拠点の当社サービスエンジニアまたは当社協力店より対応いたします。

※部品倉庫が休業中のため、各サービス拠点に部品在庫がない場合の出張修理は休業期間後に対応いたします。

対象外の業務

以下の業務は 8月21日(月)以降の対応となります。予めご了承ください。

  • 持込修理
  • 保守契約書・請求書の発行
  • 使用済みインクカートリッジの回収
  • ユーザーメンテナンスパーツの発送

その他

インク等の消耗品やパーツの出荷業務は実施しておりません。
Roland DG Online Shopも上記の日程どおり夏期休業をいただいております。

お問い合わせ先

期間中のお問い合わせ・修理依頼等は、すべてコールセンターにて承ります。