「夏期休業期間中の特別サポート」実施のお知らせ |
2017年7月28日
当社では例年通り「夏期休業期間中の特別サポート」を実施いたします。
昨年は夏期休業期間中のお問い合わせや修理のご依頼への対応を好評のうちに終えることができました。
今年も万全の体制で臨む所存でございますので、よろしくお願い申し上げます。
|
8/11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
夏期休業日程 |
× |
× |
× |
× |
× |
× |
× |
× |
× |
× |
特別サポート日程 |
× |
× |
× |
× |
× |
◎ |
◎ |
◎ |
× |
× |
◎特別サポート日 ×休業日
※部品倉庫が休業中のため、各サービス拠点に部品在庫がない場合の出張修理は休業期間後に対応いたします。
以下の業務は 8月21日(月)以降の対応となります。予めご了承ください。
インク等の消耗品やパーツの出荷業務は実施しておりません。
Roland DG Online Shopも上記の日程どおり夏期休業をいただいております。
期間中のお問い合わせ・修理依頼等は、すべてコールセンターにて承ります。