サポート情報

夏期休業のお知らせ

2021年7月28日

拝啓 貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏期休業を下記の通りとさせて頂きます。
コールセンターでの受付や修理業務等もお休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

夏期休業期間

8/7
(土)

8
(日)

9
(月)

10
(火)

11
(水)

12
(木)

13
(金)

14
(土)

15
(日)

休    業


夏期休業期間中に弊社製品のご使用を予定されていて、インクカートリッジやサプライ品の在庫が少ないようでしたら、お早めにご発注をお願いいたします。
なお、夏期休業前後は輸送が混み合いますので、納期に余裕をもってご注文願います。

また、プリンターのトラブル発生時には、弊社Webサイトの「トラブル解決ナビ」にてお困りの症状が解決する場合もございますので、こちらもあわせてご覧ください。