TeamViewer QuickSupportご利用上の注意事項

ローランド ディー.ジー.株式会社
2016年9月1日発行


ローランド ディー.ジー.株式会社(以下、「当社」という)は、TeamViewer QuickSupport(以下、「本ソフトウェア」という)を、 お客様のPCを遠隔操作して当社製品の設定等のサポートを行うために配付するものです。 次の注意事項をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ本ソフトウェアをPCにインストールいただきご利用ください。 お客様が本ソフトウェアをPCにインストールされたことをもって本ご利用上の注意事項についてのお客様の同意があったものとします。 なお、お客様は、日本国内においてのみ、本ソフトウェアをインストールし、利用することができます。

  • 本ソフトウェアの著作権は、TeamViewer GmbH又はそのライセンサーに帰属します。
    本ソフトウェアのインストール及び利用に際しては、本ご利用上の注意事項のほか、別途、TeamViewer GmbHの定めるTeamViewer License Agreementに同意いただく必要があります。
  • お客様は、本ソフトウェアを、当社製品に関して当社が提供するお客様のPCの遠隔操作による機器設定等のサポートを受けるためのみに利用することができます。
  • お客様が本ソフトウェアをお客様のPCにインストールし、又はお客様が本ソフトウェアを利用したことによってお客様に生じた損害(本ソフトウェアを通じてお客様のPCを遠隔操作したことにより結果生じた損害を含む。)について、当社は一切責任を負いません。ただし、当社に故意、重過失がある場合及び本ソフトウェアを通じて当社がお客様のPCを遠隔操作したことにより お客様のPCが故障した場合は、この限りではありません。なお、その場合であっても、当社の責任は、当社が本サービスの対価(無償の場合は0円とします。)としてお客様に請求する金額を上限とします。
  • 当社は、本ソフトウェアについて、いかなる表明又は保証(本ソフトウェアの利用が第三者の特許権、著作権その他の 知的財産権を侵害しないことを含みますが、これに限られません。)も行いません。
  • お客様は、本ソフトウェアの改変、リバースエンジニアリング、逆コンパイル又は逆アセンブルをしてはいけません。
  • お客様は、本ソフトウェアの全部又は一部を、複製・翻案し、有償・無償を問わず 第三者に開示、提供、販売、頒布、公衆送信、再使用許諾その他の処分をしてはいけません。
  • お客様が本ご利用上の注意事項に違反した結果、当社に損害が生じた場合、お客様はその損害を賠償する義務を負います。
  • 本ご利用上の注意事項は日本法に準拠し、本書に関連する一切の紛争は、当社本店所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

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