サポート情報

重要なお知らせ】大型カラープリンター XC-540MT 不具合のお知らせ(発煙のおそれ)

 

(2010年8月3日更新)

 

 当社が2009年10月より2010年7月にかけて販売しました大型カラープリンターXC-540MTにて、 本体プログラム(ファームウェア)の不具合により動作不能となり、最悪の場合本体パネル側から 発煙に至る可能性がある事がわかりました。

 

 この不具合は、本体プログラム(ファームウェア)をバージョンアップすることで解消します。

 国内のお客様におかれましては、当社よりサービスマンが訪問し対応させていただくことといたしました。

本日より個別にお客様へサービスマン訪問の日程調整のご連絡をさせていただきますのでご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

 ご愛用の皆様には、大変なご迷惑をおかけいたします事を謹んでお詫び申し上げます。
今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

   
 

2010年8月

 

ローランド ディー.ジー.株式会社

   
  ■対象機種
 

XC-540MT

 

xc

   
  ■対応内容
 

サービスマン訪問による本体プログラムのバージョンアップ

 ※作業時間は5分程度です。

 

 ○日程のご都合がつかない場合は下記ページより本体プログラムをダウンロードいただけます。

 

 icon 本体プログラムアップデータ

   
   
  ■対応日時
 

後日、サービスマンの訪問日程をご連絡させて頂きます。

 

※全てのお客様へのご案内・対応を完了いたしました。ご協力ありがとうございました。

   
  ■お問合せ窓口
 

コールセンターまでお問合せください。