サポート情報

【重要なお知らせ】 ARM-10とWindows 10の接続について

 

2017年7月5日

   
 

お客様各位


平素は当社製品に格別なご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
この度、当社3DプリンターARM-10を、Microsoft Windows 10 Anniversary Update(2016年8月リリース)以降のWindows Updateを行ったコンピューターに接続した際に、一部のお客様において、ARM-10が正しく動作しない事象が発生する事が判明しました。
現在、対策の準備を進めておりますが、準備が整うまでには少しお時間をいただいております(11月頃を予定しております)。


もし、上記事象が発生した場合には、当社コールセンターまでご連絡をいただくか、可能であればWindows 7またはWindows 8.1でのご使用をお願いいたします。
対策の準備が整いましたら、お客様には順次ご案内をさせていただく予定です。
それまでの間、ご迷惑とご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解の上、ARM-10をご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

<お問合せ先>

ローランド ディー.ジー.株式会社 コールセンター
TEL:0120-808-232
FAX:053-484-1218
E-mail:rdg-dcsm@rolanddg.co.jp
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:45(土日祝および指定休業日を除く)