出張修理

サポート情報

保証期間内、期間外にかかわらず、故障が発生した際には当社の責任の範囲内において対応いたします。

1.出張修理について

当社製品のうち、保証書に「出張修理対象機種」の記載があるもの(主に大型機)は、万が一故障が発生した際には、技術者を派遣して修理・調整を行います。 出張修理の対応は、原則としてコール受付の翌日から5営業日以内といたします。ただし、故障の内容によりさらに期間を必要とする場合があります。

出張

2.出張修理料金

修理料金内訳 区分 金額(税抜) 備考
技術料 基本作業料金 38,000円 1人・2時間(作業時間及び待機時間)
追加作業料金 6,000円 1人・30分単位
出張料 離島・遠隔地 別途見積もり 離島・遠隔地以外の出張料は技術料に含まれます。
部品代 --- --- 実費を申し受けます。

【サポート期間に関するご注意】

サポート期間を終了いたしました製品に関しては出張修理作業をお断りする場合がございますので あらかじめご了承ください。なお製品別サポート期間及びその詳細に関しては以下のリンクページをご覧ください。

製品別サポート期間一覧表