サポート情報

持込修理

  保証期間の内外にかかわらず、故障が発生した際には当社の責任の範囲内において対応いたします。

 
   
 
   
  モデル名やシリアルNo.は、製品裏面のラベルにてご確認ください。
 
   
  1)カッター刃先やカッターホルダーの清掃
  カッティングマシン全シリーズ
   
  2)「シャフト」への注油
 
シャフトへの注油 シャフトへの注油 シャフトへの注油
   
  3)「カッタープロテクタ」の交換
 
カッタプロテクターの交換 カッタープロテクターの交換 カッタープロテクターの交換
 

 

1.持込修理について

 

  当社製品のうち、保証書に「持込修理対象機種」の記載があるもの(主に小型機)は、万一故障が
  発生した際には、リペアセンターに該当製品をお送りください。当社にて修理、調整を行います。

     
   

 

 

2.持込修理料金


 
修理料金内訳
区分
金額
備考
技術料
基本作業料金
12,000円
(13,200円税込)
1時間(修理+梱包までを修理時間とします)
追加作業料金
1,200円
(1,320円税込)
6分単位
部品代
-
- 実費を申し受けます
点検見積料
-
3,000円
(3,300円税込)
見積作業のみで修理作業を実施しない場合


  ★点検見積り料について

  修理品のお見積もり作成は無償で承っておりますが、お見積もりの結果、修理作業をお断りになら
  れた場合、3,000円(3,300円税込)を頂戴いたします。

  ※リペアセンターでの修理料金お支払方法は全てセイノースーパーエクスプレス代引システム便扱
  となります。

 

3.修理品発送先

 

  修理品を発送いただく際には、輸送中の破損防止のため、厳重に梱包してご発送くださいますよう
  お願い申し上げます。お客様から当社までの輸送中に発生した破損の修理は、有償になる場合が
  ありますのでご注意ください。また、修理品には「持込修理申込書(PDF)」の添付をお願い申し
  上げます。

「持込修理申込書(PDF)」

 


【連絡先】
 電話番号:0120-808-232(コールセンター)
 FAX番号 :053-484-1218
 コールセンターと相談のうえ、以下の発送先へ修理品を発送願います。
【発送先】
 ローランド ディー.ジー.株式会社 テックサポートグループ
 〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田1-6-4

  修理内容や修理金額などのお見積につきましてはコールセンターより折り返しの
 ご連絡とさせていただきます。
 上記住所は、ローランド株式会社とは異なります。ローランドブランドの電子楽器、アンプ等は
 こちらにお問い合わせください。 https://www.roland.com/jp/support/contact_us

4.その他

 

  【修理代替機について】
  お客様のご要望により修理期間中に代替機が必要となる場合には、有償にて代替機のお貸出も
  行います。
  但し、代替機の在庫状況により、ご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

  【サポート期間に関するご注意】
  サポート期間を終了いたしました製品に関しては出張修理作業をお断りする場合がございますので

  あらかじめご了承ください。なお製品別サポート期間及びその詳細に関しては以下のリンクをご覧
  ください。

     
    製品別サポート期間一覧表