当社製品に付属しているソフトウェア/プロテクタを紛失・破損された場合は、以下のような方法で有償にて再発行や修復を承っております。(※プロテクタについては破損された場合の修復のみ)
|
 |
|
 |
|
|
|
詳しくは以下のカテゴリー別ページの内容をご確認の上お申込みください。 |
|
|
|
|
 |
|

|
|
<Windowsドライバの入手について> |
最新Windowsドライバに関しては以下の製品別ダウンロードページより入手可能です。対応OSや種類別に選択してダウンロードしてください。 |
|
|
<マニュアルの入手について> |
付属ソフトウェアのマニュアルは、以下のページより入手可能です。 |
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
お問い合わせ先 |
受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00 13:00~17:45 (祝祭日および当社指定休日を除く) |
 |
回収手配の為、お客様の使用機種、シリアルナンバーをお尋ねしますので、製品の背面電源コネクタ近くの銘版に記載されている、MODEL No.及びSERIAL No.をあらかじめお調べください。 |
|