サポート情報

年間保守契約のご案内
 

当社では、最適な環境をお客様にご提供するため、お得な年間保守サービスをご用意しています。

 
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m 定期保守作業について

 
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m 緊急保守作業について

 
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m 年間保守契約料について

m 特別保守料について

1.年間保守契約の内容


 予防保全を目的として、次の作業を実施します。

 ・稼動状況の確認、異常の有無の調査、確認
 ・接触部分、可動部分の清掃と点検
 ・定期点検部品の点検と交換
 ・劣化、摩擦部品の調査と予防保全作業
 ・各部機構の動作点検と精度の確認
 ※定期保守作業の回数はご契約内容によって異なります。

  カラー製品の点検回数についてはこちらをご覧ください。

  3D製品の点検回数についてはこちらをご覧ください。

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 故障が発生した際に優先して技術者を派遣し修復にあたる緊急保守作業を行います。
 緊急保守が必要と思われましたら、当社コールセンターに故障の状況をご連絡ください。
 原則としてコール受付後48時間以内(当社営業日換算)に技術者を派遣し、対応します。

月曜日~金曜日 9:00~12:00、 13:00~17:00

月曜日~金曜日 9:00~17:00

※土・日・祝日および当社の定める日は原則として休日といたします。

    ※年間保守契約の詳細に関しては以下のPDFファイルをご覧ください。

年間保守契約約款

 

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2.年間保守契約料について

 契約保守料金に関しては以下の一覧表をご覧ください。

 ・契約金額には、作業費・交通費・消耗部品費を含みます。
 ・離島の場合は、別途見積させていただきます。
 ・時間外作業および宿泊をともなう場合には別途費用がかかります。
 ・途中で契約更新されず再度新規にご契約いただく場合、別途料金が必要となる場合が

  あります。

 ・保守契約の期間は製品購入後最長5年まで契約となります。

年間保守契約料金一覧表(カラー製品)
年間保守契約料金一覧表(3D製品)

 

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3.特別保守料について

 次のいずれかの事由の場合、年間保守料とは別に特別保守料にて保守業務を行います。

 

  お客様の不適当な取扱または使用による故障の場合。  
  保守対象外機器に起因する 故障の場合  
  当社または当社指定の担当者以外で改造または修理がなされた場合。  
  設計仕様条件以上の過酷な環境下での取扱・保管、使用の場合。  
  当社提供外のプログラムに 起因する故障の調査及び対策。  

  当社指定外の部品、付属品、消耗品等の使用で故障が生じた場合。  

  火災、水害、地震、落雷、その他不可抗力等、甲乙何れかの責にも属さない原因による故障の場合。  
  以下の<適用除外作業>を 実施した場合。  
  その他当社の責任とみなされない場合。  

 

 

 

 

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