![]() |
年間保守契約のご案内 |
当社では、最適な環境をお客様にご提供するため、お得な年間保守サービスをご用意しています。 |
|||||||||||||||||||||||
|
予防保全を目的として、次の作業を実施します。
・稼動状況の確認、異常の有無の調査、確認
・接触部分、可動部分の清掃と点検
・定期点検部品の点検と交換
・劣化、摩擦部品の調査と予防保全作業
・各部機構の動作点検と精度の確認
※定期保守作業の回数はご契約内容によって異なります。
点検回数についてはこちらをご覧ください。
故障が発生した際に優先して技術者を派遣し修復にあたる緊急保守作業を行います。
緊急保守が必要と思われましたら、当社コールセンターに故障の状況をご連絡ください。
原則としてコール受付後48時間以内(当社営業日換算)に技術者を派遣し、対応します。
月曜日~金曜日 9:00~12:00、 13:00~17:00
月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※土・日・祝日および当社の定める日は原則として休日といたします。
※年間保守契約の詳細に関しては以下のPDFファイルをご覧ください。
年間保守契約約款
契約保守料金に関しては以下の一覧表をご覧ください。
・契約金額には、作業費・交通費・消耗部品費を含みます。
・離島の場合は、別途見積させていただきます。
・時間外作業および宿泊をともなう場合には別途費用がかかります。
・途中で契約更新されず再度新規にご契約いただく場合、別途料金が必要となる場合が
あります。
・保守契約の期間は製品購入後最長5年まで契約となります。
年間保守契約料金一覧表(カラー製品)
年間保守契約料金一覧表(3D製品)
次のいずれかの事由の場合、年間保守料とは別に特別保守料にて保守業務を行います。
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
|
|
|
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
|
|
|
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
|
|
|
![]() |
原則として年間保守契約申込書が当社到着後、当社より請求書を発行いたしますので、30日以内に指定の口座にお振込みください。ご入金確認後、保守契約証書を郵送いたします。 |
|||
こちらから年間保守契約申込用紙をダウンロードできますのでご利用ください。 |
|||
★保守契約の継続手続きについて |
|||
保守契約の継続手続きについては、お客様の保守契約終了の1~2ヶ月前に、 保守契約を継続される場合は、同封の「年間保守契約申込書(継続)」に必要事項をご記入、ご捺印の上、
ご返送頂きますようお願い申し上げます。 |
|||