Microsoft® Windows® 8での動作確認状況について

このたび、Windows® 8 のリリースに伴い当社製品での動作確認を行いましたのでご報告申し上げます。

 

Windows® 8 32bit版(x86) および 64bit版(x64) にて最新バージョンのドライバーやソフトウェアの

社内テストを行い確認した結果です。
カテゴリーごとに一覧表にしておりますので、下記より該当のカテゴリーよりお探しください。
現段階では下記以外にも問題が発生する場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

※こちらの表に無いソフトウェアにつきましては、Windows® 8 32bit版(x86) および 64bit版(x64)には
対応しておらず、今後の対応予定もございませんのでご注意下さい。

製品カテゴリーの選択

  • カラー製品対応状況
  • 3D製品対応状況
  • カッティング製品対応状況

Windows® 8対応状況につきましては、メールサポートにて更新情報を1年間ご提供させていただく予定です。 下記よりユーザー登録を行いメールサポートをお申し込みください。

ユーザー登録のご案内

Windows® 7以前のOS対応状況、サポート終了機種につきましては下記ページをご参照ください。

OSの対応状況 製品別サポート期間一覧表


 前のページ